フットボールつらつら

フットボールであれこれ。

フィジカルがすごいメンバーでシメオネの4-4-2を組んでみた。

フィジカルがすごいメンバーでシメオネの4-4-2を組んでみた。

f:id:yncboy023:20190607070528p:image

 

GK ジュリオ・セザール

RB セルヒオ ラモス

CB ヤープ スタム

CB ぺぺ

LB エリック アビダル

RMF フッキ

DMF ファン ボメル

DMF エドガー ダービッツ

LMF 中田 英寿

CF ディディエ ドログバ

CF アドリアーノ

 

全員とマッチアップしたくない、

相手のモチベーションが

異常に下がるであろう11人だと思います。

 

シメオネ采配での

前線からのプレス。プレス。プレス。

 

嫌だ。とにかく嫌だ。迫力満点。

 

キーパーは、

ジュリオセザール。

ありえない反射神経。

なんなら意外にも瞬発力はNo.1かも。

 

 4バックの仕事は90分以内に

退場することですね。

唯一アビダルだけは正当な

ディフェンスしがちですが、

そこに期待はないので

フィジカルに物を言わせて欲しい。

 

ボランチ2人は一番のお気に入りですね。

ただでさえ退場可能性が高い2人を出すと相手は接触プレーにビビるはず。

 

2006年のブラジル戦の中田は

ロナウジーニョを吹き飛ばす

フィジカルだったので今回選出。

 

フッキはもうとにかく暴れて欲しい。

 

 

2トップはもう言葉にできない。

点取るからとりあえずボールくれ、が

成立する2人を並べました。

 

どんなサッカーになるのだろう。

 

セットプレーはもはや

4バック全員上がって欲しい。

 

闘莉王入れるか悩みましたが、

やめました^^;